忘年会(^^♪

BLOG

今年初めてのブログです。

本年も何卒宜しくお願い致します🐉🎍

さて、昨年末!4年ぶりに忘年会が開催されました!!!😆

コロナの影響で全く出来ず・・・久しぶりの開催です☆

今年は足を延ばし、登別へ一泊二日の温泉を兼ねた忘年会でした☺♨

忘年会の参加、久しぶりの人もいれば初めて参加するという人もいて、そんなにしていなかったのか・・と

実感しました(>_<)

朝早くから集合したのもあり、みんな最初はテンション低めでした笑(眠かった?笑)

だがしかし!猫はかぶれないものです!🙀

食事やゲームが始まれば一変!!大盛り上がり(;・∀・)笑

表彰もたくさんしましたよ~

時間を気にせず、一年の疲れを楽しい食事とお酒で吹っ飛ばしました~٩( ”ω” )و

やはり・・みんなで食べる食事は美味しいですね(^^♪

今年も一年、事故なく怪我無く健康で、またみんなで一緒に新年を迎えたいです☺

まだまだ寒い日が続くので、体調を崩さない様気を付けて下さい☆

関連記事