試験練習✍

BLOG

おはようございます。

ここ一週間で北海道も一気に冬景色になり、真冬の気温で凍えるようです🥶

さて、今日は技能士試験の様子をお知らせしたいと思います。

12月の上旬に鉄筋技能士の実技試験がありました。

今回は三名が2級・3級の試験に挑みました😃

みんな仕事が終わってから遅くまで残り、一生懸命練習していました。

時間内に鉄筋を組み立てるのはとても難しく、見ているだけでも混乱してしまいそうです・・・

そして12月末には型枠の随時基礎級試験・1月の半ばには左官の随時基礎級試験、1級型枠技能検定実技試験が

あります。

二人とも指導してもらいながら、一生懸命頑張っています!!

工場の中とはいえ、寒くて手がかじかむ中頑張っていました。

みんな合格しますように🥺✫

今年もあと二週間ほどで終わりますね🌅🎍

風邪などひかない様、体調には気を付けてお過ごしください。

来年も沼田工務店をよろしくお願いします(❁´◡`❁)✨

関連記事