ブロック補修工事👷

BLOG

前回の更新より二ヶ月も空いてしまいました・・・

気を取り直して!今日は、ブロック補修工事の写真を載せようと思います☆

下の写真は、施工前の写真です📷

ブロックの上部分が崩れたり、むしろない部分もありますね笑

これを・・・

型枠を付けて材料を流し込みます。

丁寧にならして、凹凸の無い様に仕上げていきます。

そうすると・・・

なんと!!!!!

こんなに綺麗に仕上がりました🌟(テレビショッピング風笑)

Before afterを見比べて見るとまるでマジックみたいです😆笑

いつも思います。

物を綺麗に造り替える仕事って、残る物なので後から見返すこともできるし、何より人が笑顔になりますよね☺

そんな事が出来る職人さんを、陰ながらいつも応援・尊敬しています☺

関連記事