帯廣神社⛩

BLOG

こんにちは!

今回は私のプライベートを上げたいと思います!

お休みの日に帯広神社に行って来たのですが、

帯広に向かう途中、雪がぱらついていて今年初雪を見ることが出来ました⛄

毎年見てる雪ですが、初雪は毎回感動します(笑)

帯広に着くと天気も良く、まだ紅葉が残っていました!綺麗ですね~( *´艸`)

帯広神社は3人の神が祀られてるそうです!詳しくは・・・(笑)

とても広い神社で、面白いおみくじがあったので引いてきました!

なんとシマエナガみくじです!かわいい~~💛

結果は・・・中吉で、可もなく不可もなくな感じでした(笑)

神社巡り、心身ともに落ち着けてとてもいい経験になりました!

また気分転換に行きたいと思います★

関連記事