旭山動物園の動物と立待岬の景色

BLOG

こんにちは!

今回のブログは僕が休みの日に行った動物園と函館の景色について上げていこうと思います!

表紙の写真は旭山動物園に行った時に撮ったタカの写真です。

タカはやっぱりかっこよくて肩に一回は乗せてみたいですよね!

次はクジャクの写真です。

羽を広げたら綺麗だと思ってたんですけど、実際見て見たら目の様で怖かったです💦

最後に、函館に行った時の立待岬(たちまちみさき)になります

空の雲が綺麗に別れ、海の色も変わっていて凄く綺麗でした!

みなさんも函館方面に行く機会があったらぜひ寄ってみてください。

これからも色んな所に行ったら写真を撮って載せたいと思います!

関連記事