某所現場写真📷✨

BLOG

今更ながら気づきました!!!

昨年は仕事の写真を全然ブログに載せていませんでしたね(;’∀’)

だから食レポとか言われるんだと言う言葉はさておき。。。笑

今年はたくさん載せていきたいと思います✨

早速!!現場写真のBefore ・afterです☆

上記の写真はコンクリート打設前の型枠を取付けた状態の物です。(両側、上側部分です)

この枠にコンクリートを流し込んでいくのですね~🤔なるほど・・・

そしてコンクリートが固まったら型枠を取り外します。その後の写真がこちら ↓ 

打設後の状態です。

芸術ができあがりました~✨

思ったのですが・・・斜めに型枠を作るというのが・・・かなり難しそうです😱

直角ならわかりますが斜めとなると、少しでも角度が違ったらガタガタになってしまいますよね?😨

超素人考えですが笑

・・・凄すぎます。ほんとに技術のいる仕事だな~としみじみ感じます。

この様に、今年は芸術作品をじゃんじゃん載せて紹介したいと思っています✫

と、勝手にハードルを上げてしまいましたが😱笑

今年も社員一同、頑張ってまいりますのでブログ共々宜しくお願いします(*’▽’)✨

関連記事