Happybirthday第二・三弾🎉🎂🎁

BLOG

7月第二・第三弾の誕生日ケーキを社長より頂きました~(≧▽≦)

6名の合同誕生会です笑

2日に分けて行われました☆

新作のケーキ・・・・めちゃ美味しかったです(*´ω`)

甘いですがくどくなく何個も食べれちゃう感じです☆(一個しか食べてませんよ(゚Д゚;))

食べるのに夢中で写真が数枚しかないという事はありえません!!!

個人情報があるので載せていないだけです(゚Д゚;)笑(これだけ顔写真載せておいて!!!という突っ込みはさておき・・)

今年もコロナ感染拡大により、会社行事がことごとく潰れていきます💦

そんな中、こういう気遣いでコミュニケーションが取れるのは嬉しいですね☆

早く収まって欲しい今日この頃です(´;ω;`)

これからお盆休みが始まりますが、休み明けも元気にまた頑張りましょう(^O^)/☆

【追伸】 社長はケーキ破産した模様です笑

関連記事