外構工事👷

BLOG

今日は外構工事の内容を写真と共に説明します☺

まずこちらの写真・・・(施工前です)

草が生え放題です笑

お隣との境界線も見えません💦こちらにブロック塀を付けて綺麗にしていきたいと思います!

まずは重機を使って掘削していきます。(↓写真はこちら)

壁基礎の鉄筋と型枠を組んで、コンクリートを流し入れる準備をしていきます。(↓写真はこちら)

生コンを流し入れて、左官補修をしていきます。(↓写真はこちら)

ブロックを組立てて塀を造っていきます。猛暑の中での作業なので、かなりの重労働です💦

完成した物がこちら・・・

綺麗なブロック塀の完成です!!とてもスッキリした庭になりました✫

雑草が生え放題で虫が多かったのですが、すっかりいなくなり快適になりました☆

今年は異常気象かと言うくらい、北海道も連日猛暑です🥵

まだまだ熱中症には注意が必要ですので、水分・塩分補給をして乗り切って欲しいと思います✫

関連記事