現場写真📷🌟

BLOG

今年度よりローテーションでお送りしておりますブログです(*‘∀‘)

みんなで分担するといいですね!更新頻度がいい!笑 すばらしい笑

一人だとどうしてもおろそかになりがちな今日この頃(;’∀’)

ここ何回か、プライベート写真が続いたのでここらで工事写真を載せたいと思います✫

某所で左官工事をしている写真です📷

生コンを流し綺麗にならして固める作業です。

言うのは簡単だけどやるのは大変だと思います(>_<)

足も取られるでしょうし、手早くやらないと固まってしまう・・とても大変な作業です💦

しかし、いつみてもBefore after写真はいいですね(≧▽≦)

芸術性を感じます✫とても綺麗な仕上がりですごいなと感心するばかりです。

素朴な疑問・・・二枚目の写真ですが、乗って沈まないのか、体重制限はあるのか・・・気になります笑

今度乗っている本人に聞いてみようと思います☺

関連記事