我が家の犬

BLOG

沼田工務店のブログはただいま数名でのローテーション形式で投稿しています!!

なので今回私は初めてのブログとなるのですが、この流れ的に~動物縛りかなと思いましたので、

今日は我が家の愛犬達を今年の夏休みに遊びに行った写真と共に紹介していきたいと思います。

まず1匹目はこちら

イングリッシュスプリンガースパニエルとボーダーコリーのMIXのぶん太といいます。

ぶん太は私の家で小学生のころに生まれたので、今年で13才になります。

名前の由来は菅〇文太さんから来ています。性格は真面目で甘えん坊です。

2匹目はこちら

アメリカンコッカースパニエルのメイといいます。今年で6才になる女の子です。

性格はツンデレで人懐っこくて食いしん坊です。

3匹目はこちら

イングリッシュコッカースパニエルのなぎといいます。今年で2才になった女の子です。

性格はびびりで甘えん坊でとても遊び好きです。

人間と同じで犬の性格も三者三様でそれぞれ個性が違うので毎日楽しませてくれています。

犬の話になると長くなってしまうので、今回はこの辺にしておきます・・・

また機会がありましたら、犬以外の動物も紹介させていただきたいな~と思っているので、

よろしくお願いします😊❕

関連記事